アンドシーム株式会社さん運営の大人気ネットショップ、アンジェリコさんから自分史上最高のバストアップ効果が実現できる盛りブラが登場しました!

これ今なら3枚買うとお買い得な特典がついてくるみたいですよ^^

↓詳細はこちら

レスタリアージュダブルアップブラの体験談、感想


これから暖かくなってきて薄着になってきたときに重宝しそうです^^



今日の空を見上げると雨
午前中はプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロという雑誌を読んで過ごしました。これは思ったよりも参考になりました。
最近はSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ホワイト NW-A865/Wが気がかりです。とはいっても、値が張るのでずっと悩んでいます。優柔不断な自分にがっかりです。
その後つけ麺いただきました。食事代は600円くらいです。そこそこいけてました。
最近は芸能人の気になる噂 子供が話題のようですね。正直面白そうだと思いますけどね。
夜ご飯はカツ丼を食べました。食後にはコーヒーを。
風呂に入ってからは日課としている読書をしました。
今日読んだのは[非常識に儲ける人]の図解1億円ノートでした。そこそこ楽しかったです。
明日は私の「住宅・不動産知識」単語帳を読むことにします。
明日もまた、元気で過ごせますように。